Login




こんなスキル振り、あってもいいよね

ラピッド、エアスト、アットレビュ、マインド、タコ1

ラピッドMAX____________
↓                        ↓
エアストMAX                ホーミングMAX → タコMAX → MHMAX
↓                        ↓         ↑     ↓     ↑
ホーミングMAX              エアストMAX→→→↑    エアストMAX↑

タコMAX

MHMAX     

「そもそも船の耐久無くなったからラピッドいらなくねwwwwwwww」
なんていうのはただの最強厨思想であって、転職時に1振るのもしないなんていうのはもはや論外レベル。
鈍足シップは勿論、ライバル視すべき弓・WHでも真似出来ない華麗なジャンプ打ちとバックステップで華の様に舞い、更にはホーミングによる追尾効果で確実な射撃、応用性抜群のタコによるサポートも兼ね備えている!

弓とWH以上に差別化が図れて尚且つキャノンとも十分異なる性能。
最強厨にはわからないんです
ラピッドはもはやサブウエポンでは無いと言う事。
ついでに状態異常付加も超速!ジャッジメントが火を噴く。
弓の様に移動しながら攻撃できるなんて凄い!

ついでに船じゃ使えないスキルといえばエアスト。
無駄な巻き込み数が10体と少し控えめなもののクールタイム20秒と全体魔法よりも短い!
そして上への範囲は全スキル中最高射程!凄い!
でも威力はミサイルより少し高い程度。
船・弾の攻撃が適用されず結果的にA40近く下がるのでミサイルと大して変わらないという。
微妙。
でも重要なのは範囲ですからね!

結論言うと火力のキャノンか機動のラピッドって事ですよね。
ついでにラピッドの火力的にはホーミング、タコ、武器係数込みにすれば弓と大して変わらないんじゃねっていう発想。
特に武器係数が圧倒的に高いのは強化するほど差が出てきますし。


めんどくさいのでおわり



ぶたれる考察

我愛しのペット、ぶたれるについて考察しよう。

その1 ぶたれるは男であるか女であるか。

突起物は無い。穴も一つ。後ろだけ。
つまりぶたれるは両性とも言えるが、性を持たないため無性である。
だが、見る者の心を映すといわれている理想太陽鏡(サンシャイン・スマイル)を持っている為、女の子だと思えば女。男の子だと思えば男となる。

その2 ぶたれるに尻尾はあるのか無いのか

よくこんな都市伝説を聞く。
「ぶたれるに生えてる尻尾、抜き取りたい」
だが、我々が普段目にするぶたれるに尻尾は生えていない。
という事はこの噂はただのデマか否か。
答えは、YES。
ぶたれるに尻尾は生えている。
だが、何故普段は出してないのかと言うと、ぶたれるは嗅いで判るとおりケツ臭い。
これは前任であり、ぶたれるの初代彼氏であったケツラス・スンの影響とも言われているが真相は未だ謎。
話を戻し、ぶたれるはケツが臭い。
そしてぶたれるの尻尾には消臭能力がある。
何故かと言うと、市販されているぶたれるの毛皮を買えば判るとおり、ぶたれるの毛皮には微弱ながら消臭効果がある。
そしてその毛皮は、尻尾、つまりケツの部分に近い程強くなっているというわけだ。
そして何故、尻尾を出さないかというと、尻尾を出すと、それを珍しがったり、ぶたれるが愛しすぎてたまらないブタレルハンターに切り取られる危険性があるからだ。
だからぶたれるは、ケツの臭さが頂点に達した時のみ数分間だけ尻尾を出し、ケツを消臭するのだ。

以上でぶたれるの考察を終わりにする。


今なら言える

おそらのてんしになりたいな














Maple110418_014305.jpg
Maple110418_014233.jpg
oppai01.jpg
ワイルドなんちゃらのスキルかっこいいので四次までがんばりたかった。

終わり


メイプル終わったな

topBg110421_v1.jpg

なんだよこれ
新手のグロアニメっすか?

本家公式開いたら開幕これが埋め込まれてるとか簡便すぎる

オープニングって事は、八周年イベントの時、メイプル起動するたびに流れるんだろ?

勘弁してWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


れろれろ

ヨォーシ
ガンバルゾー


RRL

おなかいっぱいたべられたらな、って。

書く事も書きたい事もネタもないのに



















あなたはいつ死んでくれますか

Maple110326_203829.jpg
やっぱり必殺技があると落ち着きますよね。
ワーマシンタイタン・・・名前もエフェクトもアバもダサいけど、威力だけはマジキチ。
800%で攻撃連打すれば最大二倍まで威力上がるとか言っておきながら実際4倍まで上がる不思議。
2倍でもオーバーキルしちゃうので意味無いんですけど。

そういえば最近らうさんが可愛過ぎて生きるのが辛い・・・。
なんていうか、ローレルキャベツを作ったはずがグローレルキャベツが出来上がったってぐらいヤバイしありえないし矛盾してるってかんじですよね。

それとさ

スペースあけてると

なんだか

いっぱい書いてるような

感じに

見えちゃい
















...READ MORE

