Login




ぶたれる考察

我愛しのペット、ぶたれるについて考察しよう。

その1 ぶたれるは男であるか女であるか。

突起物は無い。穴も一つ。後ろだけ。
つまりぶたれるは両性とも言えるが、性を持たないため無性である。
だが、見る者の心を映すといわれている理想太陽鏡(サンシャイン・スマイル)を持っている為、女の子だと思えば女。男の子だと思えば男となる。

その2 ぶたれるに尻尾はあるのか無いのか

よくこんな都市伝説を聞く。
「ぶたれるに生えてる尻尾、抜き取りたい」
だが、我々が普段目にするぶたれるに尻尾は生えていない。
という事はこの噂はただのデマか否か。
答えは、YES。
ぶたれるに尻尾は生えている。
だが、何故普段は出してないのかと言うと、ぶたれるは嗅いで判るとおりケツ臭い。
これは前任であり、ぶたれるの初代彼氏であったケツラス・スンの影響とも言われているが真相は未だ謎。
話を戻し、ぶたれるはケツが臭い。
そしてぶたれるの尻尾には消臭能力がある。
何故かと言うと、市販されているぶたれるの毛皮を買えば判るとおり、ぶたれるの毛皮には微弱ながら消臭効果がある。
そしてその毛皮は、尻尾、つまりケツの部分に近い程強くなっているというわけだ。
そして何故、尻尾を出さないかというと、尻尾を出すと、それを珍しがったり、ぶたれるが愛しすぎてたまらないブタレルハンターに切り取られる危険性があるからだ。
だからぶたれるは、ケツの臭さが頂点に達した時のみ数分間だけ尻尾を出し、ケツを消臭するのだ。

以上でぶたれるの考察を終わりにする。



笑っちゃうね


どこの同人アニメだよ全く。

Maple110308_104412.jpg
これだけダメージでてるのに一人なんだぜ・・・最近の職業には完敗です。
Maple110308_233724.jpg
ダサいよね。
でもダサくみえるのはキャラが乗ってるロボがださすぎるからそう見えちゃうんだよね

Maple110308_202130.jpg
なんてことは無いのでご安心を。


ああああ

俺・・・なんだか目覚めてきたよ
覚醒って、こういう状態の事を言うんだね
ああ、今ならなんとなくだけど分かるよ。アイツが言っていた事が。
まさかこんな時に、こんなタイミングでそれを悟るとは思ってもいなかった。
あの時はな。
でも、でもよ・・・考えてみろよ。
これは必然だったのかもしれない。
誰かがそうなるように仕組んだんじゃないかって、今思い返すとそう思えてならないんだ。
その"誰か"はお隣の、近所のおばちゃんかもしれない。
はたまた他国の髭を生やしたおじさんかもしれない。
今頃・・・そうだな。「ボンジュールボウヤ」とか何とか言って世界中を、いや、街中、もっと言うと家中を駆け回っているのかもしれない。
例えば俺がオナラをしたとする。
そしてそのオナラは何処へ行く?
もしかしたら、国を超えてその髭を生やしたおじさんが、いつか吸うかも知れない。

そうやって仕組まれた今回の事件。
犯人は相当計算高いやつなのかもしれない。
油断の隙もありゃしないね。
もしこれを見た君が、一秒後に天文学的確率の抽選キャンペーンの当たりを引いてしまっていつか誰かに仕組まれた罠に引っかかり命を落とすというストーリーを確信して仕掛ける程だ。
そしてそれが後に変革を齎し御器噛に支配される世界を作り出す確率まで予知できるだろうか?

だけど彼は恐らくどや顔でこう答えるだろうね。
『勿論だとも』
何処の誰かは知らないが、何度考えてもやつはそう答えるだろうと俺は思う。

だが一つだけ分かる事がある。
アイツとそいつが実は知り合いだという事実。
恐らくこれはそんなに低い確率に設定されていないだろう。
だけどアイツは今頃人生というゲームを満喫してやがる。
全く、どこまでも憎いヤツだ。
人生ゲーム通りに人生が進むと勘違いしているんじゃないか?たまに俺はそう思う。
あながち間違ってはいないだろう。
だから俺は今度アイツに会ったらこう訊ねてみるとしよう。
「あら奥さん、今日は良い天気ですね。今宵のティータイムはミルクとレモン、どちらになさいますの?」
ヤツがレモンと答えれば白。ミルクと答えれば黒だろう。
だが、もしやつが
「あらまぁ、今日の私は昨日の私と違いましてよ?合間を取ってミルクレモンなんてどうでしょう」
と、答えてきたらそれはヤツの宣戦布告と見なして間違いないだろう。

もしそんな事になったら?俺なら真っ先に逃げるだろうね。
だけど逃げるのは地雷を仕掛けてからだ。
けれども、その場所に既にそれがあったらどうする?
だけど判らない俺はそうやって死んだ。


ポケモン買ってみた 2

ゆっくりやってやっとストーリーが終わった。
何で皆20時間とかで終わってんだよ・・・クリアに50時間掛かったぞおい。

そしてウォーグルさんがイケメンすぎる。
蝶の舞とかチート性能すぎる。
そして舞ってから舞うドレディアの鬼畜っぷり
見かけによらず素早さ95もあるダルマ。そして攻撃が脅威の140

イベントのダルマモードはただのネタか。
攻撃120超え20種類、特攻15種類とかイッシュ地方色々とやばすぎる


ポケモン買ってみた

感想。

角材に柔道着、人面オタマはねーわwwwwwwwwww
そしてギアル→ギギアル→ギwwwwwwwぎwwwwwぎwwwwあwwwwwwwるwwwwwwwwww

             Λ    _
   NN       /   ̄ ̄ヾノ
  Σ  |      | f |\,  /||
   |  |      | | | 。ii/。 ))
   |  |      ( ( ⌒ Y ⌒)) ____
   |_| ,____/ヽ   介 ノ /      ヽ_
  |   '"ヽ   t、/ ヽー i ̄( ̄`ー-‐´ ̄)  i
  |_/ 、、i   ヽ    ,,/ゝ  >(・)-o-(・)< <  
  |  / ヽノ    |   j ||  (_  (__人__) )   |  ________
  |  |  `'、|_  /   /r. \   ̄ i__i__i  ̄  / . | |          |
  |  {     ̄''ー-、,,_,ヘ^..ノ  ̄`ー、__,-‐´ \ | |          |
  |  ゝ-,,,_____/´                 | |          |
  |_/  \___    |    l                | |          |
  |  |      "'ー‐‐|ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|



