Login




天使が・・・見える・・・!!

暇なんでブログランキングでも狙いましょうか。

今日はエヴァンでいっぱいカリ*2しました!
モチ後悔5でーっす!!w
今やマイホームとなりつつある後悔5.
なんか高額ドロップがあったらいいんだけどな...><
残念ながらありません!無念!
そんでカリ*2してついにエヴァンが130になりました!!
業炎装備です!火力UPです!久しぶりのウエポンチェンジです!!
そんで早速ホイールを打ってみると・・・
Image137.jpg
!!
惜しい!
もう一回!
Image138.jpg
!?
目を擦ってもう一回!
Image139.jpg

!?!?
どうやら夢じゃなく、ちらほらと100kが見え始めてきました。
ついでにようやくホイール確定2発。クエイクはまだちょっとかかりそう^^;
でもホンテネクとその他装備全部買いそろえれば130k位でるかもです^^
マジックマスタリーとあわせて3割(クリティカル)確殺も案外簡単にできますね!!

はぁ疲れた



ブイイイイイイイイィン!!

最近デュアルやる気うせてきましたはい。

金がねーぜ
まじねーぜ

FJ覚えてゲームクリア気分
SPためて一気に振るとか、めんどくね?
というか、いつまで20レベに覚えたスキルつかってなくちゃいけないわけ?
まじだるー

Image135.jpg
それにしてもホイール射程YABEEEEEEEEEEEEE!!!!

っていいたいけど、ストライカーのサメとか、アランのフェンリルと同じなんですよね。
サメより強く!
フェンリルより弱く!
サメよりかなり遅く!
フェンリルより遅い!

一見超効率をたたき出せそうで、実は速度の遅さのせいでパラディンの壁は越えられない。
弱点着かなかったらバイパー並の火力

・・・そういえばバイパーといえば、拳久しぶりにやりたい。
新しく拳作って気絶オチャマルとレッドパンダで差別化を図るか・・・!?
めんどくせー
つーか拳作るの何回目だよって話。
もうだめ、眠い。
おやすみ


ウホッ

今日これから多分ジャクムいってきまするです。
前回はマスタリー、ソウルストーンしかでなかったけどフレームホイールでたら栗爆発するかも。

Image127.jpg
近いうちにスキル考察でも書こうかね。


我々は遠い星からやってきた、パニリアンだ。

この真珠に触れると過去の記憶がよみがえる

ナ ナンダッテー!!


・・・。
・・・・・・。


panio2.jpg
pnio3.jpg
panio4.jpg


これは何度目の再開、覚醒、進展、でしょうか。
さあ、判りかねます。



