Login




ポケモン買ってみた 2

ゆっくりやってやっとストーリーが終わった。
何で皆20時間とかで終わってんだよ・・・クリアに50時間掛かったぞおい。

そしてウォーグルさんがイケメンすぎる。
蝶の舞とかチート性能すぎる。
そして舞ってから舞うドレディアの鬼畜っぷり
見かけによらず素早さ95もあるダルマ。そして攻撃が脅威の140

イベントのダルマモードはただのネタか。
攻撃120超え20種類、特攻15種類とかイッシュ地方色々とやばすぎる



ポケモン買ってみた

感想。

角材に柔道着、人面オタマはねーわwwwwwwwwww
そしてギアル→ギギアル→ギwwwwwwwぎwwwwwぎwwwwあwwwwwwwるwwwwwwwwww

             Λ    _
   NN       /   ̄ ̄ヾノ
  Σ  |      | f |\,  /||
   |  |      | | | 。ii/。 ))
   |  |      ( ( ⌒ Y ⌒)) ____
   |_| ,____/ヽ   介 ノ /      ヽ_
  |   '"ヽ   t、/ ヽー i ̄( ̄`ー-‐´ ̄)  i
  |_/ 、、i   ヽ    ,,/ゝ  >(・)-o-(・)< <  
  |  / ヽノ    |   j ||  (_  (__人__) )   |  ________
  |  |  `'、|_  /   /r. \   ̄ i__i__i  ̄  / . | |          |
  |  {     ̄''ー-、,,_,ヘ^..ノ  ̄`ー、__,-‐´ \ | |          |
  |  ゝ-,,,_____/´                 | |          |
  |_/  \___    |    l                | |          |
  |  |      "'ー‐‐|ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|


夏は終わったのね・・・

バッタを普通の生き物として見れる子供がうらやましい。

今じゃバッタなんて害虫でありただの不適害虫でもある。
毎日水鉄砲でベランダから撃沈する作業も面倒である。

やつらはいつになったら死滅してくれるわけ?見るだけで虫唾が走る思いです。

とりあえずここ最近

Image291.jpg
希望取ってたんだけど、まさか売れるとは思ってもいなかったファイナルスラッシュ。
希望額書いてくれてた人ごめんね。
とりあえず邪魔77片手鈍器もついでに売れてめでたし。

Image292.jpg
気が付いたらクリートが二本増えてた・・・!?
初回ドロップから三本目まで、その存在に気づく事は無かった。
しょぼいアイテムしか持って無いとかそういうつっこみいりませんよ

それにしてもただでさえ醜い64M武器なのに、色合いが地味に収集品と似てて尚且つ薄暗い風景。
画面を監視する勢いで見ないとこんなの普通見えない
Image294.jpg

Image295.jpg
ばさばさでます!
ばっさばさです!!
愛称は栗ちゃん

クリちゃん

・・・・。

まあそんなことより
Image293.jpg
C1で広範囲スキルで狩りしてるのよく見るけど、ミニダンの方がうまくね?



スターズ以前のopといえばこれが最強でしょう。
シルバーミレニアムに明かりが灯る所が鳥肌すぎる

S?Rのop2の方が好きですが。



