Login




てへへ

眠いそしてレベルが上がらない
Maple101223_135819.jpg
Maple101223_163755.jpg
といいつつもバトメは82、ワイハンは56ぐらいになった。
ワイハンの方は少しMC2やっただけなんだけどね。
MCのあのイライラが無ければ美味しいだけなのに凄くイライラするのでバトメでやった後すぐにMC期を乗り越えるほどの気力は無かった。
でも経験値が今じゃ90~100超えとかのレベルのまんまでステータスがMC用に調整されてるから、実質BB前より美味しくなってます。
メンバー次第で70まで普通一戦で平均1レベ以上余裕。
ただやっぱりどうしても稀とは言えない程頻繁に奇跡の産物が混ざってる。
とりあえずバトメのダークライトニングが、高威力なのに単発だから、背伸び狩りの時に安定しなさすぎてかといって同レベル帯だと態々使うまでもないという現実。
真っ先にMAXまで上げたのに・・・。
そしてテレポマスタリもMAXになって更にライトニング出番無くなった。
今はリバイブ上げてるけどMAX近くにならないと役に立たなさ過ぎる。

そういえば新マップの未来のエレヴとヘネシス?とかなんとか色々情報でてたね。
スタン死んで幽霊になってるとかwktkです。
cygnus-stand.gif
cygnus-die1.gif
cygnus-sleep.gif
dark-oz.gif
dark-shinsoo.gif
シグナスも老けましたね。
最初から悪役だったら面白かったのに、なんかアニメで出てきた世界樹?探してたら暗黒の(ryの罠にかかってシグナスと騎士団の魂が連れて行かれちゃったみたいで。
どうせなら凶暴化したスルラとかオクトパスにやられまくって堕落して出てきた方がよかった。

とりあえずTT強化されたと思ったら弱体化されて340%→293%になったみたいですね.
やっぱり時代はいつでもキャプテン。



ヘヘヘ

Maple101222_014819.jpg
Maple101222_012013.jpg
Maple101222_011711.jpg
気がついたらバトメしかやってなかった。

というかレベル上がってないけどね。
くッ・・・バイトさえ無ければバイトさえ無ければ・・・!!
ワイハンは相変らずジェイラ待ちの日々。
ちょっとやって51になったから近いうちにMCで一気に上げるかも知れないが。

そういえばカオスアップデートで桃豆超えるボスでるらしいよね。
まあどうせ潜在以前にレベルが足りなくて行けないだろうけど。
maplechaos-boss.png
maplechaos-ultibossedited.png
20081017073612.png
でもそのボスがシグナス様っていうのが興味津々
でも騎士団で行きたいけどレベル補正でどうあがいても行けないんだよね。残念。

そして更新されたランキングはカオスな事になってるし・・・
上位のレジスタンスはほぼチートorマクロ確定されてもおかしくないというかそういう事実な罠
微塵も残らず消え去ればいい。
FW、エヴァンランキングなんてもう言わずもがな。


...READ MORE

ふふふ

さあ何ヶ月振りでしょうか。

01.jpg
って感じでバトメとワイルドハンターやってますです。
バトメがやっと三次してワイルド(ryが50になったところ。
しょーじきINしても誰もいねーし書くこともねー.

まあ、言うならばバトメのダークチェーンで敵が引き寄せられないバグ
ワイハンの攻撃中にしゃがめないバグ
中華チートがやばいぐらい沢山いる不具合
イベントももはやチート独り占めで楽しめないバグ
ハイパーインフレ到来してるのにドロップ品はゴミみたいな相場のバグ
レアドロ狙おうとしても狩場が全ch中華に乗っ取られてる不具合
レベリングしようと武陵百草桃原平野、エルナスその他行っても中華がチートして暴れてるバグ
神殿クエ進めようと思っても中華に乗っ取られてて進められないバグ
中華マップに中華がいるバグ
その他etc...

BIGBANGして吹き飛ばされたのはもはや正規だけか。
残ったのは中華と大量のバグのみ。
更には本家でカオスアップデート?もはや現状がカオスなのにこれ以上どうしろと。
全体的なプレイヤーの質は相変らずですし。

石原都知事もビックリのキチガイが新職実装により活性化を始めるわNEXONは中華の事自覚しつつもスルーしてますし。
業者とNEXONがグルだなんて噂されてもしょーがないですよね。

まあそんなことで
02.jpg
実装前のイベントでもらえた武器補給箱?から手に入ったレボリューション武器が強すぎる。
まさかの9レベルまで成長するとは。
1レベル攻撃+3上がるので合計8階で24も最終的に上がっちゃうとか。
54レベルの標準攻撃ですね。
レボリューションから64、5でバトメワイハン両者とも速度の速いエビル、ニシャダに切り替えられるのはとてもいい。

まあそういうことで
03.jpg
スーパービューティーで顔色の悪い年増ブレイドになったので今日もジェイラ待ち。



