Login




RRL

おなかいっぱいたべられたらな、って。

書く事も書きたい事もネタもないのに




















あなたはいつ死んでくれますか

Maple110326_203829.jpg
やっぱり必殺技があると落ち着きますよね。
ワーマシンタイタン・・・名前もエフェクトもアバもダサいけど、威力だけはマジキチ。
800%で攻撃連打すれば最大二倍まで威力上がるとか言っておきながら実際4倍まで上がる不思議。
2倍でもオーバーキルしちゃうので意味無いんですけど。

そういえば最近らうさんが可愛過ぎて生きるのが辛い・・・。
なんていうか、ローレルキャベツを作ったはずがグローレルキャベツが出来上がったってぐらいヤバイしありえないし矛盾してるってかんじですよね。

それとさ

スペースあけてると

なんだか

いっぱい書いてるような

感じに

見えちゃい
















...READ MORE

らうさんって成人向けだよね

「だめよこんな所で……」

「いいじゃない、らうさん」

「そんな、はず、か、しい……」

「嫌がる君のその顔、何て可愛らしいんだ!」

「そんな、私なんかよりもっと可愛い子なんて沢山――」

「いいや、君が一番だ。君しかいないんだ。君じゃないと……だめなんだ」

「で、でもっ、監督さんのテント、凄く大きそうだけど……入らないよ……きっと……」

「これだけ大きければ、二人で一緒に泊まれるだろ?」

「でもちょっと窮屈じゃない?」

「大丈夫……邪魔な物は全て! ……脱ぎ捨てればいい……」

「ひゃぁ、ぅっ……」

「どうしたんだい? らうさん。そんな身震いなんかしちゃって」

「今、監督さんの吐息が、そ、その」

「あぁ……本当はこうして欲しいんだろう?」

「いや、めっ……、ん、そこは……」

「ふふ。『体は正直』って、こういう事だろう?」

「ゃん、あっ、ふっ、ぁぅ……続きは、その、な、中で……」

「はは、わかったよ。今夜はゆっくりと楽しもうか」





続かない


死ぬべきだと思います。

アドバンスドチャージブローが480%→700%だと・・・!?
DKに新スキル・・・?
1321012-effect.gif
コーラをぶちまけているようにしか見えないエフェクト。
剣バスターとは何事。

ブレイブスラッシュに斧エフェクト追加だと・・・?

1121008-effect3.gif1121008-effect1.gif

片手両手剣、斧で変わって計四種類なのか知らないけど全然わかりませんね。



そしてあのチャージブローもエフェクト変更だって・・・!?
1211002-effect5.gif
1211002-effect1.gif
1211002-effect2.gif
1211002-effect3.gif


ブレストだけじゃなくブローも突き固定なの? 鈍器・・・は・・・無い・・・の・・・?

各種チャージとセングもエフェクト変わったけど凄くどうでもいい変更。


笑っちゃうね


どこの同人アニメだよ全く。

Maple110308_104412.jpg
これだけダメージでてるのに一人なんだぜ・・・最近の職業には完敗です。
Maple110308_233724.jpg
ダサいよね。
でもダサくみえるのはキャラが乗ってるロボがださすぎるからそう見えちゃうんだよね

Maple110308_202130.jpg
なんてことは無いのでご安心を。



