Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぶたれる考察

我愛しのペット、ぶたれるについて考察しよう。

その1 ぶたれるは男であるか女であるか。

突起物は無い。穴も一つ。後ろだけ。
つまりぶたれるは両性とも言えるが、性を持たないため無性である。
だが、見る者の心を映すといわれている理想太陽鏡(サンシャイン・スマイル)を持っている為、女の子だと思えば女。男の子だと思えば男となる。

その2 ぶたれるに尻尾はあるのか無いのか

よくこんな都市伝説を聞く。
「ぶたれるに生えてる尻尾、抜き取りたい」
だが、我々が普段目にするぶたれるに尻尾は生えていない。
という事はこの噂はただのデマか否か。
答えは、YES。
ぶたれるに尻尾は生えている。
だが、何故普段は出してないのかと言うと、ぶたれるは嗅いで判るとおりケツ臭い。
これは前任であり、ぶたれるの初代彼氏であったケツラス・スンの影響とも言われているが真相は未だ謎。
話を戻し、ぶたれるはケツが臭い。
そしてぶたれるの尻尾には消臭能力がある。
何故かと言うと、市販されているぶたれるの毛皮を買えば判るとおり、ぶたれるの毛皮には微弱ながら消臭効果がある。
そしてその毛皮は、尻尾、つまりケツの部分に近い程強くなっているというわけだ。
そして何故、尻尾を出さないかというと、尻尾を出すと、それを珍しがったり、ぶたれるが愛しすぎてたまらないブタレルハンターに切り取られる危険性があるからだ。
だからぶたれるは、ケツの臭さが頂点に達した時のみ数分間だけ尻尾を出し、ケツを消臭するのだ。

以上でぶたれるの考察を終わりにする。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

キチガイ染みてるのでやめてください。

【2011/08/08 23:14】URL | Raurel #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://marrontann.blog77.fc2.com/tb.php/42-40182ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。